辞書
しんちゃんのオモロ~ネタ 2008年10月
 
しんちゃんのオモロ~ネタ
笑いたい・癒されたい・オモロ~になりたい方必見。日常ネタ中心に阪神・スポーツ・エンタメ・政治・経済ネタ満載。活気あるブログにしたいので、コメントどんどんお待ちしてます。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

梅田花月ファイナル公演の内容とは???(^_^)

今日は休みで一日家でゴロゴロしたり、転職サイトで仕事探したり、履歴書書いたりの一日~
地道にがんばるぞ~(^_^)
今日はなるべくブログいっぱい更新していくぞ~ 
今月の31日で梅田花月が閉館になっちゃいます~寂しい~(>_<)時間ある時、暇な時ちょっと見に行くのによかったのになあ~ 最近近くを通ると芸人や吉本関係者の人達が自ら
「今日、こんな公演やってるんできてくださ~い」って声を張り上げて言ってたので、お客さんが減ってたんやろな~ 31日(1日のAM1:00)から朝方にかけてMBSと連動で「今夜で最後!サヨナラうめだ花月SP」と言うタイトルでテレビでも放送ありま~す。
超豪華芸人勢ぞろい。M-1・R-1・キングオブコントのチャンピオンらを集めた「チャンピオントーク」やプロレスをしたり、ゲームをしたりこれだけの芸人が揃うことはなかなかないやろな~ 
早速ぴあ見たら、早くも完売~ 残念(>_<)。テレビで思いっきり笑わして
もらって最後の梅田花月に華をそえてほしいですね~ 今から楽しみでしゃあない(^_^)
↓気にいって頂ければぜひワンクリック押して頂ければ、ランキングアップしますのでよろしくお願い致します。(^_^)




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

岡田監督辞任に対する正直な思い パート2

20081026115536
20081026115534
20081026115531
巨人が日本シリーズ出場を決めましたね~?まあどうでもええけど(^^)
岡田監督の5年間を振り返ると毎年優勝争いして選手をとても信頼する監督で
鳥谷や関本やJFKをはじめ多くの選手を育成し、積極的に起用する方針で『岡田監督にしかできない』と
思うし大変大胆で好きでした。ただ、今年の後半戦の戦いのようにチームが
逆境に立たされた時、
雰囲気や戦術面等今一つ
『動き』『勢い』がなく、守りに入った野球になり
一体感が足りなかった。
残念でなりません。
また最後はせめて岡田監督の生の声が聞きたかった~岡田監督、5年間お疲れさまでした。しばらくは
ゆっくりして
いつの日かまたユニフォーム着て欲しいな
岡田監督が残した財産は
しっかり継承してもらって新監督に期待しましょう~
『真弓監督、来年こそ絶対夢みさせてや~ほんま頼むで~』
↓気にいって頂ければぜひワンクリック押して頂ければ、ランキングアップしますのでよろしくお願い致します。(^_^)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

岡田監督辞任に対する正直な思い パート1

20081026115515
20081026115513
20081026115511
20081026115509
20081026115507
20081026115505
ここ2.3日、少し無気力状態~ (´Д`)精神的に
めちゃめちゃしんどい~
彼女に励まされてばかり。こんな自分じゃあかん
一日も早く仕事決めて
軌道にのるよう頑張るぞ~
レポート遅れましたが、
日曜、月曜とかなり久々に連チャンでクライマックスシリーズ行ってきました~日曜は兄貴のタイムリーに鳥の3ランでええ感じで勝って、『いけんちゃう』と盛り上がったんですが、
まさかあの場面で
球児が打たれるとは。。。打たれた瞬間、友達と口
ポカーンと空けっぱなし。球場全体シーン。
試合に負けた後、半分以上のお客さんは帰ってしまったけどライトスタンド中心に鳴り響く『岡田、岡田』コール~。
なんと声援に答えて岡田監督以下全員登場して胴上げで選手一人一人に涙流し
ながら最後のあいさつ~ 『監督おつかれさま~、
ありがとう~、また帰ってきてや~』
ファンから温かい声援に帽子を取って答えていました~、充実感いっぱいの表情でしたね、あんな笑顔が
もっと見たかったで~
ただ私は岡田監督が好きだからあえて正直に言いたいパート2に続く~
↓気にいって頂ければぜひワンクリック押して頂ければ、ランキングアップしますのでよろしくお願い致します。(^_^)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

CS阪神戦 試合前の様子~

20081019175243
20081019175241
20081019175239
20081019175237
20081019175235
ドーム参上~
今日は絶対勝つで~ 下柳、チェンでまもなくゲームスタート~^^ 今日は勝つぞタイガース
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント大募集 岡田監督辞任に賛成??反対??

また更新サボっちゃた~ すいませ~ん(>_<)ブログ倦怠期なんかな~???常連さんはじめ
お怒りを受けましたので気をつけます。今後ともよろしくお願いします。
最近はバイトしながら、ハローワーク行って仕事探したり、ネットで探して書類書いたり、
面接受けたりの毎日・・・
いまだに現実が受け止めきれない部分もあるけど、なんとしてでも10月中に内定取るぞ~
落ちこんでてもしゃあなし。 走りまくるぞ~ さあ、今日からどんどん更新や~

阪神ついに巨人に優勝をさらわれ、岡田監督が辞任の意思を固めて球団に伝えたようですね??
私自身の意見は辞任賛成です。岡田監督は自分をしっかり持ち、スタイルを変えず選手を
ある程度信頼し責任感を持たせ、大胆な起用方法で選手の育成には大変長けている
監督だと思う。ただ、5年間この戦力を持ちながら優勝1回のみで日本一なし。優勝争いは
するけど、モノにできない。今年が象徴的です。10.8決戦の時、巨人の原監督は選手全員と輪を
作って「さあいくぞ」とゲキを飛ばした反面、岡田監督はいつも通り試合に挑んだそうで、時には
選手を鼓舞し、奮い立たせたり、盛り上げたりするケースも必要ではないか??
また、自分のスタイルを貫くのは素晴らしいけどケースによっては不振な選手をすぱっと変えて
調子のいい選手を起用して短期決戦で決まるルールなのだから、より一層柔軟性が求められる
のでなないだろうか??
作戦面でも今年にの限らずチーム調子がが落ちると保守的な采配が目立ちチームが勢いに
のれない。ピンチほど大胆な采配が足らなかったな、残念でなりません。
まだCSシリーズ、CSで1位通過すれば日本シリーズも待ってるし、 意地を見せろ、岡田阪神 
日本一目指してガンバレ。岡田監督辞任賛成か反対かご意見どんどんお待ちして
います。
↓ポチッとワンクリック、ご協力よろしくお願いします。サラリーマンブログにもぜひワンクリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

タイトルなし

20081013020855
20081013020853
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

最高の3ヶ月記念日^^

20081013014326
20081013014324
20081013014322
20081013014320
20081013014318
20081013014315
昨日は彼女と付き合って
祝3ヶ月記念でサマンサのカバン買うだけにしよっと思ったんですが、
日頃の感謝をこめてサプライズしよ~思って 大阪一の夜景が見えるホテルと
ディナーを予約して、ホテルに頼んで
食後にメッセージ付ケーキと花束を注文~^^
このサプライズに彼女は
嬉し涙を浮かべながら
「まさか、ここまでや思ってなかった~ありがとう~嬉しい~」^^と感動して大喜びでした~
サプライズ大成功~^^
俺の方こそいつも支えて
見守ってくれて、めっちゃ幸せや~ありがとう。俺頑張るからこれからもよろしくな。^^
最高の3ヶ月記念でした~
↓ポチッとワンクリック、ご協力よろしくお願いします。サラリーマンブログにもぜひワンクリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

電車の兄ちゃんのオモロ~なカバン??(^_^)

プチリニューアルしました~(^_^)今は少し時間にゆとりがあるのでマメに更新できそう~
いいこっちゃないけど。。1日2コラム目標にがんばりま~す。今後ともよろしくお願いします。

この前電車乗ってたら前に20代後半位のメガネかけて、アキバ系のお兄ちゃんが座って
この兄ちゃんのカバンがオモロ~(^_^)
まず、クリームパンを一個ムシャムシャ食べて少し満足気。これで終わりかと思ったら、
次はエムアンドエムのチョコレートを取り出して10個位いっぺんに食べた~ 驚き
さすがに終わりやろと思ったら、最後にシーシーレモン ガブ飲みし「あっつ」って~(^_^)
なかなかのつわものと遭遇しました~


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント募集 みなさんの口癖って??(^_^)

↑ポチッとワンクリック、ご協力よろしくお願いします。サラリーマンブログにもぜひワンクリックお願いします。


この前、前職の先輩と飲みに行ってその宴で「お前、そのそういう意味でってどういう意味やねん~
??(笑)」私:「どういう意味なんでしょう(笑)」 先輩:「お前の口癖やな~、話まとまってないのに
そういう意味でって言われても意味わからんやないか~(笑)」
先輩お見事、その通り~(^_^) 酒飲んでてあまり記憶ないけど、どうやら口癖みたいです~
ちょっこす反省。。そういう意味では厳禁だ~
皆さんからの口癖があればどんどんコメントお待ちしております。よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

退職しました~(>_<)

↑ポチッとワンクリック、ご協力よろしくお願いします。サラリーマンブログにもぜひワンクリックお願いします。


しばらく更新がストップしてしまって申し訳ありませ~ん。気持ちに整理がつかず、
滞っていました~。
私、この度会社の業績悪化を理由に惜しくも会社を辞めました~。
あまりネットでは公表できませんが、この会社で働いていると「やばい」と思ったのが
一番の原因です。キャリアプランを描いていただけに相当ショックが大きいです。(>_<)
おそらく来年には会社の存続自体難しいかと思いますね。
しかし、まさかこんな早くこういう事態に陥るとは??と言うのが正直な印象です。
ただ、悩んでクヨクヨしていても仕方なし、こういう時こそ自分自身を見つめ直して、
前を向いて自分で動きまくって、チャンスを作って掴み取る姿勢が大切ですよね??
20代後半やし、受け身では仕事にありつけないですからね、10月転職ノルマで
走りまくるぞ~、理解してくれた家族、彼女、仲間に感謝。
次の会社こそ努力、結果次第だけど、終身雇用できる会社選びをするぞ~涙

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リンク

プロフィール

おっくん

Author:おっくん
三十路間近のフリーターです~、10月中に抜け出さな(^_^)
○野球観戦(阪神ファン歴22年。年間20試合以上球場観戦。虎ファンは永遠なり)
○スポーツ観戦(女子バレー、ゴルフ、ウインタースポーツ、NFL、フィギュアスケート等) テレビ観戦メイン、たまに会場まで足運びます
○食べ歩き!(うまい店を探してほんま旨かった時の快感) (^_^)
○カラオケ(コブクロ、ジャニーズ、サンセットスイッシュ熱唱にやや引き気味?) (^_^)
○ショッピング(コムサ、GAPやら色々な店で買い物するのが好き)
○旅行(最近は国内メイン。最近東京に行きました~)
○映画、DVD鑑賞(主に邦画メイン。最近は花より団子見にいき
ウルウル感動~)
ジム通い(ダンスレッスン、まだまだ初歩!自転車やバイクは長距離でも耐えれるようになってきた~ 体脂肪6%減少~、もっとしぼらなあかん)
○お笑い(さんま、紳助吉本昭和48年入団組の2人の笑いに
勝るものはなし。最近はようわからん (^_^)
○裁判傍聴(弁護士の友達の影響もあって2年程前から時折
地裁通い、この前は傷害致死罪の判決は驚いた~)
○料理(暇なとき、気が向いた時に作ります~、
次はオムライスに挑戦予定~)

座右の銘:「人間笑っていればいいことあるさ」
資格:教員免許、運転免許、英検2級、MOS。パッとしない資格ばっか(^_^) 国家資格取ろっかな~
こんな感じですがよろしくお願いしま~す。

最近の記事

最近のコメント

ブログ全記事表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンク

占い

FC2カウンター

占い

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

RSSフィード

