辞書
しんちゃんのオモロ~ネタ 東京観光日記 フジテレビ編
 
しんちゃんのオモロ~ネタ
笑いたい・癒されたい・オモロ~になりたい方必見。日常ネタ中心に阪神・スポーツ・エンタメ・政治・経済ネタ満載。活気あるブログにしたいので、コメントどんどんお待ちしてます。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

東京観光日記 フジテレビ編

↓ランキング上昇中です。気に入ってもらえたらぜひワンクリックお願いします。(^_^)
にほんブログ村 野球ブログへ
DSCN0353_convert_20080508235219.jpg


20080508234649
20080508234641
20080508234633
20080508234616
20080508234608
20080508234600
2日目は赤坂をブラブラしたあと、ゆりかもめに乗ってお台場へ。
お台場と言えばフジテレビってことで フジに潜入~。ほんまにテレビ局の前かと言う位 人、人、人~。まずフジの球体展望台25階に上がりました~
東京の景色が一望できて
ヘキサゴンの羞恥心と一緒に撮影できるパネルやら
ネプリーグのクイズを体験できたり私が
「挑戦しようや~、おもろそうやん」
「周り、みてみいや~」
「子供ばっかりやな~(^^)」「ほんまKYやな~」
「悪かったな~」
っていう会話が飛び交う位子供が多くて体験コーナーはあきらめて、24階に行くとなぜか写真のマツケンパネルがある~ フジらしい ユーモアたっぷり~(^^)
観覧者参加企画も色々あり、IQサプリのスタンプラリーで全問正解しスッキリカード
もらって、フジテレビクイズっていうのもあり全問正解できなかったのがあかんかったけど、合格証もらったのが嬉しかったな~(^^)イベント会場も催し物がいっぱい、アイドリングが歌ってたり、女腕相撲大会(けっこう笑えた~)、
写真のサザエさんの店やバラエティーグッズの店やら一日中遊べるテレビ局ですね~、さすが日本一のフジテレビですね~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

エンジェルさんへ
お帰り~
外湯めぐり楽しいし、癒されるよね~?しょうぶ祭も楽しそう(^^)。ますます綺麗になって帰ってきた訳やな?(^^)
温泉行って正解やで~ 東京なんて人混みに疲れに行ったようなもんやったわ~おみやげありがとう。(^^)こっちも向こうでしか手に入らない限定品買ってきたから、兄貴イベントの時に交換しような!近々連絡するわ~
輝さんへ
今年はUSJ多かったみたいやね~、近場ですまそうとする派が多かったみたいやな?京都もホテル取れなくて、大変やったみたいやしやっぱりエンジェルさんみたいに温泉が一番かな?
【2008/05/11 21:49】 URL | おっくん #-[ 編集]
サトシさんへ
応援ありがとうございます。(^^) ほんまにブログの作っててよかったなって 思います。これからもよろしくお願いします。(^^)
ねじりはちまきの前田さんへ
さすが、おもろい(^^)
私はフォードから関本昇格に向けて上がるようがんばりま~す。(^^)
もこみち命さんへ
へんな意味に取られるやないか~(^^)
来週ゆっくり話すわ~ 人数調整よろしくです。
【2008/05/11 21:24】 URL | おっくん #-[ 編集]
こんばんは。
まずはポチッとクリック。東京おもろそうですねー
僕は彼女とUSJ行きましたどのアトラクションも行列、最大2時間30分待ち
店員が「今年は多いな」とボヤいていました
来年はエンジェルさんのように温泉めぐりだな

【2008/05/11 01:22】 URL | 輝 #-[ 編集]
色んな所を観光されたんですね~i-185みなさん元気ですねi-179
エンジェルは癒しを求めて温泉街をかなり満喫(何往復しただろi-229)してきました。
城崎の名物「外湯めぐり」3ヶ所してきましたi-186美人の湯という温泉があって、友達とはりきって入ってきたら…お肌に合わなかったらしく肌荒れをおこしてしまいましたがi-240でも季節のイベントであるしょうぶ湯祭でしょうぶの葉が浮いてたりとなかなかよかったですi-189お土産買って来ましたよi-236
また近々アニキに会える事を願ってのイベントを実行しましょうねi-184その時に持って行きますねi-277
【2008/05/11 00:44】 URL | エンジェル #-[ 編集]
おかえり~
ずいぶん楽しまれたようで
誰と行ったか知らないけど(^_^)。聞かないことにしてあげよう。
来週楽しみにしてるね!

【2008/05/10 23:34】 URL | もこみち命 #-[ 編集]
まいど!ということはいろんな意味で今岡からフォードに昇格やな 笑
俺は鳴尾浜の田村状態やけどさ 笑
【2008/05/10 22:10】 URL | ねじりはちまきの前田 #-[ 編集]
またまた拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/05/10 22:02】 URL | サトシ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。 誰もが目を疑うだろう 裏芸能★【動画館】【2008/05/10 16:06】

リンク

プロフィール

おっくん

Author:おっくん
三十路間近のフリーターです~、10月中に抜け出さな(^_^)
○野球観戦(阪神ファン歴22年。年間20試合以上球場観戦。虎ファンは永遠なり)
○スポーツ観戦(女子バレー、ゴルフ、ウインタースポーツ、NFL、フィギュアスケート等) テレビ観戦メイン、たまに会場まで足運びます
○食べ歩き!(うまい店を探してほんま旨かった時の快感) (^_^)
○カラオケ(コブクロ、ジャニーズ、サンセットスイッシュ熱唱にやや引き気味?) (^_^)
○ショッピング(コムサ、GAPやら色々な店で買い物するのが好き)
○旅行(最近は国内メイン。最近東京に行きました~)
○映画、DVD鑑賞(主に邦画メイン。最近は花より団子見にいき
ウルウル感動~)
ジム通い(ダンスレッスン、まだまだ初歩!自転車やバイクは長距離でも耐えれるようになってきた~ 体脂肪6%減少~、もっとしぼらなあかん)
○お笑い(さんま、紳助吉本昭和48年入団組の2人の笑いに
勝るものはなし。最近はようわからん (^_^)
○裁判傍聴(弁護士の友達の影響もあって2年程前から時折
地裁通い、この前は傷害致死罪の判決は驚いた~)
○料理(暇なとき、気が向いた時に作ります~、
次はオムライスに挑戦予定~)

座右の銘:「人間笑っていればいいことあるさ」
資格:教員免許、運転免許、英検2級、MOS。パッとしない資格ばっか(^_^) 国家資格取ろっかな~
こんな感じですがよろしくお願いしま~す。

最近の記事

最近のコメント

ブログ全記事表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンク

占い

FC2カウンター

占い

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

RSSフィード

