辞書
しんちゃんのオモロ~ネタ コメント大募集 柳本JAPANがメダル獲得するためには?
FC2ブログ
 
しんちゃんのオモロ~ネタ
笑いたい・癒されたい・オモロ~になりたい方必見。日常ネタ中心に阪神・スポーツ・エンタメ・政治・経済ネタ満載。活気あるブログにしたいので、コメントどんどんお待ちしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント大募集 柳本JAPANがメダル獲得するためには?

おかげさまでランキング上昇中で~す。↓ポチッとワンクリックぜひぜひよろしくお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ


柳本JAPANにとっていよいよ大一番が迫ってきました~。17日から始まる世界最終予選。
8カ国でアジアで一位か全体の3位以内でオリンピック出場権が獲得できるラストチャンス。
まず最終予選は突破できると思うんですが、今の柳本JAPANではたしてオリンピックで戦える
だろうか?と大変不安に感じています。
前回のWCでは7位、その前の世界バレーも7位と選手個々のレベルは上がっていると思うけど、
いまいち成績がついてこない。
そこで、今回は柳本JAPANがメダルを獲得するためには?皆様からコメントを大募集
します。熱い議論を交わしたいと思います。
私の個人的な見解としては、「チームが一つに団結して個々が持つパワーを最大限に引き出せる環境でバレーを楽しく真剣に展開すること」だと思います。細かく言うと色々ありますが、今の柳本JAPANを見ていると4年前のようなパワーと団結力に欠けてる。一つになってない。
あと、個人技やデータバレーばかりに走りすぎて一番大切なコート内外での選手間同士のコミュニケーションが欠如しているからこそコンビバレーがうまいこと行かないと思うんです。職場でもそうやけど、やっぱそういう環境だとギクシャクしてやりずらいし、能力も発揮できないと思うんです。
だから、選手の表情やプレーを見ているとどこか余裕を感じられないし、真剣に頑張っているんだけど前のようなはじけるような笑顔が見れない。ファンからすると前のような明るく楽しそうにイキイキと輝き活躍していた選手の姿を見たいと思っているファンはいっぱいいるはず。
もう一度原点に帰ってバレーしてみてもいんじゃないかな?
このチーム状態を昌ちゃんがどこまでまとめあげ、士気を高めて金メダルを取れるチームにどう仕上げていくか、楽しみにしながら見つめていきたいと思います。これからしばらくバレーネタが多くなるかも
しれませんが、ご勘弁くださ~い。他のねたも交えながらちゃんとやりますんでね
スポンサーサイト
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

コメント

どうやら合宿所の大浴場で撮影されたようですね。
小ぶりなおつぱいですがなかなか♪

【秘蔵入浴シーン映像】

生年月日:1984年7月31日
出身地:広島県佐伯郡能美町(現・江田島市)
身長:186cm
体重:70kg
所属チーム:パイオニアレッドウィングス
愛称:コウ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

プロフィール

おっくん

Author:おっくん
三十路間近のフリーターです~、10月中に抜け出さな(^_^)
○野球観戦(阪神ファン歴22年。年間20試合以上球場観戦。虎ファンは永遠なり)
○スポーツ観戦(女子バレー、ゴルフ、ウインタースポーツ、NFL、フィギュアスケート等) テレビ観戦メイン、たまに会場まで足運びます
○食べ歩き!(うまい店を探してほんま旨かった時の快感) (^_^)
○カラオケ(コブクロ、ジャニーズ、サンセットスイッシュ熱唱にやや引き気味?) (^_^)
○ショッピング(コムサ、GAPやら色々な店で買い物するのが好き)
○旅行(最近は国内メイン。最近東京に行きました~)
○映画、DVD鑑賞(主に邦画メイン。最近は花より団子見にいき
ウルウル感動~)
ジム通い(ダンスレッスン、まだまだ初歩!自転車やバイクは長距離でも耐えれるようになってきた~ 体脂肪6%減少~、もっとしぼらなあかん)
○お笑い(さんま、紳助吉本昭和48年入団組の2人の笑いに
勝るものはなし。最近はようわからん (^_^)
○裁判傍聴(弁護士の友達の影響もあって2年程前から時折
地裁通い、この前は傷害致死罪の判決は驚いた~)
○料理(暇なとき、気が向いた時に作ります~、
次はオムライスに挑戦予定~)

座右の銘:「人間笑っていればいいことあるさ」
資格:教員免許、運転免許、英検2級、MOS。パッとしない資格ばっか(^_^) 国家資格取ろっかな~
こんな感じですがよろしくお願いしま~す。

最近の記事

最近のコメント

ブログ全記事表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンク

占い

FC2カウンター

占い

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。