辞書
しんちゃんのオモロ~ネタ (速報)27時間テレビの司会はなんと超大物に大物キャスト企画目白押し??
 
しんちゃんのオモロ~ネタ
笑いたい・癒されたい・オモロ~になりたい方必見。日常ネタ中心に阪神・スポーツ・エンタメ・政治・経済ネタ満載。活気あるブログにしたいので、コメントどんどんお待ちしてます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

(速報)27時間テレビの司会はなんと超大物に大物キャスト企画目白押し??

気に入ってもらえたら↓のランキングにぜひワンクリック押してくださ~い。
ご協力よろしくお願いします。(^_^)
にほんブログ村 野球ブログへ


毎年恒例のフジテレビの27時間テレビ、今年は50周年と言うことでかねてから色々な司会者が
噂されていましたが、なんと総合司会「明石家さんま」。何十回確認したことか
最近視聴率が低調気味とか嫌われたタレントNO.5や選ばれてますが、私は日本一の名司会者で
あり、お笑い芸人は今でもさんまやと思っているので、豪華なキャストに企画がが予想されるので今から目が離せませ~ん。
とりあえずわかっている情報を最大限にお伝えしますね☆
さんまがフジの番組に軒並み出演し、27時間全て生放送~。
クイズヘキサゴンⅡで紳助率いるバカ軍団にさんま軍団がどう挑むか、共演も約3年ぶり
待ってました~、吉本同期の二人のトーク対決もかなり見物~ テンションかなりしそう
後しっとるけ”“ブラックデビル”“アミダばばあ”“パーでんねん”“ダメダメボーイズ”“なんですかマン”
等ひょうきんギャグ復活~ ひょうきんメンバーも多数出て懐かしのギャグなんか見れたら最高やな~
いまだにカラオケで歌ってますからね~ほとんど知りませんでしたが
そうか~、20代前半の子らはもうひょうきん族のあのおもろさ知らんねんな~と年食ったな~と
感じましたが。。この27時間テレビで面白さが再認識されるでしょうね~
後は、ジャンクスポーツでダウンタウン浜田、めちゃイケ(かま騒ぎかな?)ナイナイ、いいともで
タモリの出演はほぼ確定的。あとはたけしもビックリで出てきそうだな~ 鬼がわら権造の姿でいつものちゃりんこで久々に車庫入れやらなあかんでしょ~、鶴瓶のあれも??
今年の7月26,27日はテレビにくぎづけになりそうですね~
久々に夢が膨らみ期待できる27時間になりそうです。また情報があればどんどん更新しますね~






スポンサーサイト
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
【2009/03/08 21:21】 URL | のぞみ #-[ 編集]
よく知ってはりますね~(^^) 昔浜田がさんまにゴルフを教える特番がありましたね~(^^)
ひょうきん予備校なんか紳助にいじられまくってましたからね~?
ほんまDTは誰の力も借りず自分らの力で這い上がった真の実力派漫才師やと思いますね。
【2008/05/18 17:34】 URL | おっくん #-[ 編集]
おっくんさん有難うございます。
何か嬉しい情報ですね^^
世間的には接点が無いような感じに思われてる気配ありますものね。確かに、昔なんかの番組でさんまに浜ちゃんがゴルフを教えてもらうみたいな企画はみたことありますけど。
【2008/05/18 15:49】 URL | bngnq657 #JalddpaA[ 編集]
もうかれこれ20年位前の話になりますが、浜田がさんまの家に遊びに行くなんてこともある位先輩・後輩として仲が良かったんですが。。
今はお互い出世してなかなか昔のような関係は難しいのかな??
松っちゃんは去年さんまのまんまで10年位に共演は見ましたが?(^_^)
【2008/05/18 13:32】 URL | おっくん #-[ 編集]
ええええっ~~~!!!!
もう一回、えええええっ~~~~~!!!!!
浜田の家を選んだのはさんままんですか???
マジですか???初めて知りました!!!
【2008/05/18 10:25】 URL | bngnq657 #JalddpaA[ 編集]
権造ちゃんさんへ>
コラボみたいな~ ひょうきんオールスターズで登場してほしいですね~?「コマネチ、おさむちゃんで~す、もみじまんじゅう~」ギャグが飛び交う27時間がいいな~v-7
けんすけさんへ>
さんまはこれが芸能生活最後の27時間テレビの司会でしょうね?紳助は来年かな??ヘキサゴンベースでね
bngnq657さんへ>
絡み辛いのは確かですよね~ 浜田の家を選んだのはさんまなんんですがね 共演に期待です
ねじりはちまきの前田さんへ>
「さんちゃん、寒い」なつかしい~、あと洗濯女とか
カレー女とかね やってほしいな~




【2008/05/18 01:15】 URL | おっくん #-[ 編集]
「あおちゃいまねん、パーデンネン、パー」 「しっとるけのけ、今年で30、しっとるけのけ」
伝説の黄金ギャグ復活祭でんな~?
俺は「さんちゃん、寒い」紳助とのセッション希望yane (*_*)
【2008/05/17 22:00】 URL | ねじりハチマキの前田 #-[ 編集]
ダウンタウン浜田出るかね??
仲は悪くないだろうけど、キャラ的に絡みところが無いような気がするけどな。
【2008/05/17 14:48】 URL | bngnq657 #JalddpaA[ 編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/fvxT50ct/
【2008/05/17 02:46】 URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
おつかれです。
今日はなんかむしゃくしゃしてます。
さんまが司会ですか~?僕としては紳助で
ヘキサゴンメインかなと考えていただけに
残念(>_<)
さんまの真価が問われそうですね?
たけし・紳助・所・鶴瓶・ナイナイ・タモリは当確ですね?DTは微妙・・・
【2008/05/17 01:06】 URL | けんすけ #-[ 編集]
スクープですね、僕は芸能人の集まる店にたけし登場を予感しています。v-8
レッドカーペットでひょうきんとコラボ企画もほしいところですねv-75色付きの文字
【2008/05/17 00:48】 URL | 権造ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

プロフィール

おっくん

Author:おっくん
三十路間近のフリーターです~、10月中に抜け出さな(^_^)
○野球観戦(阪神ファン歴22年。年間20試合以上球場観戦。虎ファンは永遠なり)
○スポーツ観戦(女子バレー、ゴルフ、ウインタースポーツ、NFL、フィギュアスケート等) テレビ観戦メイン、たまに会場まで足運びます
○食べ歩き!(うまい店を探してほんま旨かった時の快感) (^_^)
○カラオケ(コブクロ、ジャニーズ、サンセットスイッシュ熱唱にやや引き気味?) (^_^)
○ショッピング(コムサ、GAPやら色々な店で買い物するのが好き)
○旅行(最近は国内メイン。最近東京に行きました~)
○映画、DVD鑑賞(主に邦画メイン。最近は花より団子見にいき
ウルウル感動~)
ジム通い(ダンスレッスン、まだまだ初歩!自転車やバイクは長距離でも耐えれるようになってきた~ 体脂肪6%減少~、もっとしぼらなあかん)
○お笑い(さんま、紳助吉本昭和48年入団組の2人の笑いに
勝るものはなし。最近はようわからん (^_^)
○裁判傍聴(弁護士の友達の影響もあって2年程前から時折
地裁通い、この前は傷害致死罪の判決は驚いた~)
○料理(暇なとき、気が向いた時に作ります~、
次はオムライスに挑戦予定~)

座右の銘:「人間笑っていればいいことあるさ」
資格:教員免許、運転免許、英検2級、MOS。パッとしない資格ばっか(^_^) 国家資格取ろっかな~
こんな感じですがよろしくお願いしま~す。

最近の記事

最近のコメント

ブログ全記事表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンク

占い

FC2カウンター

占い

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

RSSフィード

