辞書
しんちゃんのオモロ~ネタ コメント大募集 皆さんのストレス解消法教えてくださ~い。
 
しんちゃんのオモロ~ネタ
笑いたい・癒されたい・オモロ~になりたい方必見。日常ネタ中心に阪神・スポーツ・エンタメ・政治・経済ネタ満載。活気あるブログにしたいので、コメントどんどんお待ちしてます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント大募集 皆さんのストレス解消法教えてくださ~い。

阪神連勝バンザーイ~ 先発陣が心配されましたが、安藤・岩田2人に勝ち星
がついたのはすごく大きいですね~?兄貴も絶好調やし、この調子で10連勝位いきましょ~ 巨人戦今日テレビで見ましたが、投打とも歯車が合わず調子悪いです。今が突き放す絶好のチャンスですね~?
 さて、今回みたいな病気にならないよう解消はしてるつもりなんですが、しっかり休めていなかった
のかな?と言うことで皆さんのストレス解消法を教えてくださ~い。参考にさせて頂きたいと思うので
よろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

コメント

レイラさんへ
阪神4連勝やったね(^^)。巨人ぶっつぶして、一気に差をつけたいとこですね?最近、体を動かすことに目覚めたので、今度山登りにも行きますわ~体が資本ですからね~?
JUNくんさんへ
自然と触れ合うことは大切ですよね?今なら桜の下で一杯やるのが気分転換ですかね~?(^^)
今年は色々な人に出会って自分を磨くことが大切ですね~?
【2008/04/02 00:47】 URL | おっくん #-[ 編集]
おっくん。こんばんは。阪神の最高のスタート良かったね。
この調子で、広島もいい試合期待したいね。

私の解消法ですが、人にあたたかいアドバイスをして聞いてあげること。
自分の心の広さがわかるよ。人の触れ合いが、いい解消法だね。

それと、自然と触れ合うことかな。今なら、さくらを見たり、道端に咲く花もいい。
また、空をみあげたり、海にいったり、自然の大きさが、僕らの悩みを解消させて
くれるよね。
【2008/03/30 20:26】 URL | JUNくん #-[ 編集]
今日も、我らがタイガース勝利でとりあえずホッi-179
阪神が負けると、ストレスが溜まるのは間違いないですね><
阪神の勝敗に、一喜一憂しちゃいますね(^^;
球場で応援すると、喜びも悲しみも倍ですよね。

さて私のストレス解消は、今はジムで体を動かす事です♪
体を動かすのはやっぱり気持ちが良いものですi-179
週三日程行ってますが、逆に行けなかった日はストレスを感じたりします><
管理人さんもジム通いされてますよね?体動かすの気持ち良いでしょ??
【2008/03/30 01:21】 URL | レイラ #-[ 編集]
おくにとらプーさんへ
虎が勝利してくれるとなぜか自分のことのようにホッとしますよね~?完全に生活の一部ですよね?(^^)。よっちんさんへ
よく笑うことは大事ですよね?周りも和んで明るくなるし、自分自身もリラックスでき楽しんでいるということですからね~?
明日もしっかり勝って3タテで遺恨対決広島に挑みましょう。汗 要注意カードですね?
【2008/03/30 00:43】 URL | おっくん #-[ 編集]
こんばんは。

先程はコメント、ご訪問ありがとうございます。

ストレス解消ですかぁ~?
野球シーズンですとやっぱり
「タイガースの勝利!!」ではないでしょうか?
勝っただけで(内容云々はぬきで。)心が
和やかになりますから。その代わり負けたら
ズタボロになっちゃいますが…。

昨日も今日の虎さんの勝利で
今の所はストレスはなさそうです。
【2008/03/29 23:58】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
まだ2試合なんで、安心はしてられませんが・・・
とにかく、うれしいですね。
ストレス解消法ですか?
よくしゃべり、よく書くでしょうか?
よくわかりません(笑)
【2008/03/29 23:51】 URL | よっちん #mQop/nM.[ 編集]
チビイチさん>私も阪神勝ったときはチビイチさんとおなじような感じでザッピング
してますよ~(^_^)。これからは夜の楽しみが増えますね~
CLAPさん>どうしようもないストレスは取りようがないですもんね~?
日常生活を今一度見つめなおして最近、旅行あまり行ってないんで夏位には海外
行きたいな(^_^)と思います。
【2008/03/29 22:55】 URL | おっくん #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
まだまだこれからなんで、浮かれず応援して行きましょう(笑)

ストレスって、いろんなストレスがあるので難しいですよね~
原因がハッキリしていても、取り除けないストレスもあるし、
自分では気がつかないストレスもありますからね~。
一番簡単なのは、日常生活のサイクルを変えることでしょうか?
旅行に行ったり、散歩したり、長めの休暇を取ったりとか。
【2008/03/29 22:06】 URL | CLAP #PQlcIJOg[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました。
早速遊びに来ました。
ボクも阪神ファン歴27年です。ここ数年強いんで楽しくてたまりませんね。
ストレス解消法は、阪神が勝った日のスポーツ番組をビール飲みながら全部みることです。NHK→ニュースステーション→スポルトこんな感じです!
また、来ます。
【2008/03/29 21:10】 URL | チビイチ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

岩田プロ初勝利&アニキ一発☆2

昨日の勝利の余韻も冷めぬ今日はデーゲームでした。。。 【よっちんのひとりごと】【2008/03/29 23:49】

リンク

プロフィール

おっくん

Author:おっくん
三十路間近のフリーターです~、10月中に抜け出さな(^_^)
○野球観戦(阪神ファン歴22年。年間20試合以上球場観戦。虎ファンは永遠なり)
○スポーツ観戦(女子バレー、ゴルフ、ウインタースポーツ、NFL、フィギュアスケート等) テレビ観戦メイン、たまに会場まで足運びます
○食べ歩き!(うまい店を探してほんま旨かった時の快感) (^_^)
○カラオケ(コブクロ、ジャニーズ、サンセットスイッシュ熱唱にやや引き気味?) (^_^)
○ショッピング(コムサ、GAPやら色々な店で買い物するのが好き)
○旅行(最近は国内メイン。最近東京に行きました~)
○映画、DVD鑑賞(主に邦画メイン。最近は花より団子見にいき
ウルウル感動~)
ジム通い(ダンスレッスン、まだまだ初歩!自転車やバイクは長距離でも耐えれるようになってきた~ 体脂肪6%減少~、もっとしぼらなあかん)
○お笑い(さんま、紳助吉本昭和48年入団組の2人の笑いに
勝るものはなし。最近はようわからん (^_^)
○裁判傍聴(弁護士の友達の影響もあって2年程前から時折
地裁通い、この前は傷害致死罪の判決は驚いた~)
○料理(暇なとき、気が向いた時に作ります~、
次はオムライスに挑戦予定~)

座右の銘:「人間笑っていればいいことあるさ」
資格:教員免許、運転免許、英検2級、MOS。パッとしない資格ばっか(^_^) 国家資格取ろっかな~
こんな感じですがよろしくお願いしま~す。

最近の記事

最近のコメント

ブログ全記事表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンク

占い

FC2カウンター

占い

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

RSSフィード

