辞書
しんちゃんのオモロ~ネタ コメント募集 虎が日本一になるために一番補強するところは?
 
しんちゃんのオモロ~ネタ
笑いたい・癒されたい・オモロ~になりたい方必見。日常ネタ中心に阪神・スポーツ・エンタメ・政治・経済ネタ満載。活気あるブログにしたいので、コメントどんどんお待ちしてます。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント募集 虎が日本一になるために一番補強するところは?



アフィリエイト・SEO対策




今年初めての虎ネタ。今年のペナントはどういう展開になるか?プレーオフが導入され
虎ファンと豪語しながら興味が薄れていっているような気がしますが皆様はいかがですか?
今日の新聞をみるとオープン戦巨人、中日と無観客試合をやるみたいだけど、外野だけでも
開放すればいいのに?ほんまファンサービス悪い。
今日は皆様と虎が「2008年日本一になる為に一番補強するべきところは?」というテーマで
広くコメントを募集します。どんどんコメントお待ちしています。
ちなみに私は素人ながら、「先発ピッチャー」と「鉄砲型で俊足の外野手」だと思います。
昨年は規定投球回数に達した投手が一人もいなくJFKはじめ中継ぎ・抑えに頼りきりのシーズン。
金村は加入したが、未知数で福原・安藤もどこまでやってくれるか?上園やボギーも昨年以上に研究される。計算できるのは下さん位?2008年が恐ろしい~もっとトレードなり外国人なり補強しておかないとえらいことになりまっせ
あとは外野手の守備。昨年もノーアウト1塁、外野にヒットを打たれ1塁ランナーが3塁まで進塁、セカンドからホームに得点を簡単に許すシーンが目立った。
甲子園を地元として戦うチームとして今一度守備力の強化が急務だと思うので肩がめちゃ強く進塁を許さない選手が必要だと思いました。
皆様からのご意見をコメントでお待ちしています。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

コメント

始めまして、こんばんは。

虎ですかぁ~?えっと、私は

1・1.2番打者を誰にするか?(1番は赤星さん希望)
2・先発陣の踏ん張り方(完投出来る投手。)
3・兄貴と新井さんの得点力!!

私こそど素人なんで、偉そうには言えませんが
何にしましても「みんな頑張って~!!」って事です

長々と失礼しました。
また、お邪魔させて頂きます<(_ _)>
【2008/01/07 01:03】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
多くのコメントありがとうございます。v-392
少し解説者気取りになってしまいましたがv-290
まさるさま初コメありがとう。三毛猫様野球ネタで申し訳ないです。v-333
ともあれ、阪神2008年日本一に向けてこのブログで一生懸命応援していきますのでよろしくお願いしま~す。
【2008/01/06 20:43】 URL | 管理人 #-[ 編集]
三毛猫です。

野球はチンプンカンプンなので、コメントできません・・すみません・・。
うちの掲示板にコメントありがとうございました☆
これからも応援させてくださいね(^-^)
【2008/01/06 11:18】 URL | 三毛猫 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/06 06:13】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
ファンサービスは大切だと思う。経営者側は利益も勿論無いと困るけど、ファンがいて初めて利益も出ると思う。サービスが悪いと客も離れて結局自分で自分の首を絞める結果になるんじゃない?
【2008/01/06 02:07】 URL | まさるさま #-[ 編集]
ずばり左の先発。
マイク仲田復活?

【2008/01/06 00:26】 URL | ~喝~ #-[ 編集]
プロのカメラマンを挫折して、今は素人の女の子のちょっぴりエッチな写真を撮っていますw
興味のある方はどうぞww→http://kabuki100.blog108.fc2.com/
【2008/01/05 21:57】 URL | クリタ #7di3CiSc[ 編集]
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
【2008/01/05 19:41】 URL | ななこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

GD相手に“新甲子園”無観客試合!今季の虎、最高の腕試し

☆GD相手に“新甲子園”無観客試合!虎、最高の腕試し☆オーナー「自然体野球はあきまへん」意思統一でV奪回や!☆和製ムーアになる!黒田、豪快な打撃で“二刀流”アピール☆石川“虎の正妻”にラブコール!春季キャンプ トライ・・・トラトラ【2008/01/06 07:46】

リンク

プロフィール

おっくん

Author:おっくん
三十路間近のフリーターです~、10月中に抜け出さな(^_^)
○野球観戦(阪神ファン歴22年。年間20試合以上球場観戦。虎ファンは永遠なり)
○スポーツ観戦(女子バレー、ゴルフ、ウインタースポーツ、NFL、フィギュアスケート等) テレビ観戦メイン、たまに会場まで足運びます
○食べ歩き!(うまい店を探してほんま旨かった時の快感) (^_^)
○カラオケ(コブクロ、ジャニーズ、サンセットスイッシュ熱唱にやや引き気味?) (^_^)
○ショッピング(コムサ、GAPやら色々な店で買い物するのが好き)
○旅行(最近は国内メイン。最近東京に行きました~)
○映画、DVD鑑賞(主に邦画メイン。最近は花より団子見にいき
ウルウル感動~)
ジム通い(ダンスレッスン、まだまだ初歩!自転車やバイクは長距離でも耐えれるようになってきた~ 体脂肪6%減少~、もっとしぼらなあかん)
○お笑い(さんま、紳助吉本昭和48年入団組の2人の笑いに
勝るものはなし。最近はようわからん (^_^)
○裁判傍聴(弁護士の友達の影響もあって2年程前から時折
地裁通い、この前は傷害致死罪の判決は驚いた~)
○料理(暇なとき、気が向いた時に作ります~、
次はオムライスに挑戦予定~)

座右の銘:「人間笑っていればいいことあるさ」
資格:教員免許、運転免許、英検2級、MOS。パッとしない資格ばっか(^_^) 国家資格取ろっかな~
こんな感じですがよろしくお願いしま~す。

最近の記事

最近のコメント

ブログ全記事表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンク

占い

FC2カウンター

占い

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

RSSフィード

