辞書
しんちゃんのオモロ~ネタ 大阪にまもなく新名所誕生?(^_^)
fc2ブログ
 
しんちゃんのオモロ~ネタ
笑いたい・癒されたい・オモロ~になりたい方必見。日常ネタ中心に阪神・スポーツ・エンタメ・政治・経済ネタ満載。活気あるブログにしたいので、コメントどんどんお待ちしてます。

大阪にまもなく新名所誕生?(^_^)

今年の6月、大阪に新名所誕生?と言うのも朝日放送の新社屋が中ノ島にまもなく完成。新社屋からまもなく放送がスタート。大阪のお台場になれるのかな~?と注目しながら完成を楽しみにして
いるんです。
新社屋完成イベントも多数開催予定で、ミュージックイベントではSEAMO、ゴスペラーズ、清水将太、キロロ等の若手から谷村新司や馬場俊英のベテラン歌手まで勢ぞろい。
演劇祭や「子供」をテーマにしたショートフィルムフェスティバルは井筒監督や大森一樹監督等を
開催予定~。(^_^)
生まれ変わったABCにこうご期待。宣伝マンか~(^_^)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

プロフィール

おっくん

Author:おっくん
三十路間近のフリーターです~、10月中に抜け出さな(^_^)
○野球観戦(阪神ファン歴22年。年間20試合以上球場観戦。虎ファンは永遠なり)
○スポーツ観戦(女子バレー、ゴルフ、ウインタースポーツ、NFL、フィギュアスケート等) テレビ観戦メイン、たまに会場まで足運びます
○食べ歩き!(うまい店を探してほんま旨かった時の快感) (^_^)
○カラオケ(コブクロ、ジャニーズ、サンセットスイッシュ熱唱にやや引き気味?) (^_^)
○ショッピング(コムサ、GAPやら色々な店で買い物するのが好き)
○旅行(最近は国内メイン。最近東京に行きました~)
○映画、DVD鑑賞(主に邦画メイン。最近は花より団子見にいき
ウルウル感動~)
ジム通い(ダンスレッスン、まだまだ初歩!自転車やバイクは長距離でも耐えれるようになってきた~ 体脂肪6%減少~、もっとしぼらなあかん)
○お笑い(さんま、紳助吉本昭和48年入団組の2人の笑いに
勝るものはなし。最近はようわからん (^_^)
○裁判傍聴(弁護士の友達の影響もあって2年程前から時折
地裁通い、この前は傷害致死罪の判決は驚いた~)
○料理(暇なとき、気が向いた時に作ります~、
次はオムライスに挑戦予定~)

座右の銘:「人間笑っていればいいことあるさ」
資格:教員免許、運転免許、英検2級、MOS。パッとしない資格ばっか(^_^) 国家資格取ろっかな~
こんな感じですがよろしくお願いしま~す。

最近の記事

最近のコメント

ブログ全記事表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンク

占い

FC2カウンター

占い

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

RSSフィード